見る側か見せる側か

word
この記事は約1分で読めます。

普段眺める風景はその視線の角度によって大きく変わるが、上って上って上った先で見据えるものはだんだん角度による変化が少なくなるのだろうか。
時間作ってできるだけ観劇してるんだけど、芝居見てくるとうずうずしてくる。
ギヤをあげよう。
見せるんじゃなくて、まず魅せないとだめだ。

wordカメコが笑った日舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました