月の裏側

word
この記事は約1分で読めます。

人間って生活していく上で色んな顔を持ってるもんだと思うけど、役者なんてやってると関わる団体は特に多くて、他では見せないような違う部分を使い分けてると思うんですよ。
そのたびにひっつく惑星を変える衛星のように。同じ側面を相手に向けっぱなしで。

それはボクも例外ではなく。
ただ、そんなボクの様々な顔をとりわけ多く知っているであろう人物から、「知っている顔以外の部分が見たい」と言われた。そうさせてもらえる環境も用意してもらった上で。
根本から挑戦すべきテーマに据えて向きあおうかと思う。

自分のことなので自分から発する以上、必ず要素が「ある」。無いものはかき集められない。
自分から視る自分では、すべてが見えるわけはないので。
視点を変えて、照らし方によって違う顔が成立するはず。

一方からでは見えなかった部分を、見せられる部分に変えて。
月の裏側を見せてやろう。

wordカメコが笑った日
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました