しがみつくこと

word
この記事は約1分で読めます。

腹に落ちずにやらされていることほどつまらないものはない。
やっている人間がつまらないと思っていて、見ている人を愉しませることができるわけがない。
自分がどうやりたいかも大事だけど、それによって相手がどうやれるかも考えて芝居しないと。
それが出来れば、「相手にどうやってもらいたいか」考えてできるようにもなる。なってる。
ただ、自分で選択させなければ。
演技は選択の連続なんだから。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました