もうすぐ衣装合わせ

この記事は約1分で読めます。

稽古後、衣装合わせ用に稽古場にある衣装ケースを引っ張り出しまくりました。
劇団ZAPPAは幕末を舞台とした時代劇ばかりなので衣装はもちろん着物、着物、着物。
とにかく物量が多いんです。
そこから書くキャラクターに合った衣装、全体とのバランスを見て総勢40名の衣装を決めていくんでとっても大変。
1日がかりで衣装決めをします。
残念ながらボクは稽古おやすみで行けませんが、決まった衣装と会えるのは本番前の通しかなぁ。

咲 emi舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました