両プロ荒通し

この記事は約1分で読めます。

土日で結チーム、紡チームの荒通しをしました。
荒荒通しかと思ったけど、思ったよりも荒通し。
いい意味でね、今回ピリピリさせてもらって、全体で進めていく感じや締まっている空気というか、みんなの中でカタチが見える通しができていると思うんですよ。
いつもだと…というか、この段階ではまだまだ自分のことで精一杯で、失敗を出していくような荒通しなんですよね。そう思ってました。ボクなんかは、どちらかと言うとまだまだそんなトーンで申し訳ないと思うくらい。
もみほぐしながら、固めていかねば。

咲 emi舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました