[君に、永遠に変わらぬ微笑みを] 場当たり

この記事は約1分で読めます。

10時入りなんで朝のラッシュはギリギリ回避できた感じなんで嬉しかった仕込み2日目。
…というか仕込みはもう全て終わっているので今日はテクニカル全般をゆっくりと返してもらえることに。
殺陣返して、全体の場当たりをじっくりと。
場当たり好きなんでとても嬉しかったんだけど、ちょっとほぼ通しみたいな場当たりで疲れてしまった。
しっかり休んで意気揚々と本番に臨もう、と思ったんですが、帰りの電車が人身事故の影響でかなり遅れてしまうという。
そして地元駅への接続を待たずして終電終了。電車がなくなってしまいました。
改札のシャッターが閉まっている時の絶望感と言ったらもう。。
その後たまたま電話をくれた後輩に車で送ってもらい事なきを得ました。
明日は本番だー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました