気づけば本番2週間前

この記事は約1分で読めます。

もう2週間かまだあと2週間もあるのかなのかは、もらっている台本次第なんですが、とにかく2週間後には幕が上がるのですな。
まだ確定していない決まりごとを優先して行かないとな。
本番2週間前をきり、最近の稽古はほとんどオリンピックセンターで行われます。
ここはとても環境がいいので集中稽古に持って来い。
みんな各自の役の完成度を一気に高めております。
そんな今日は荒通しでした。
いや、正直昨日もらったばかりのシーンもありまして、”荒通し”にもほどがある。
でも通したのです。
そんな荒通しの率直な感想は「思ったより通ったな」です。
自分個人の山と台本上の物語の山がそれぞれあるのでしょうが、全体を望むのはもう少し先でいいから、みんなには今のうちにたくさんチャレンジしてもらいたいものですな。
まだまだ。もっともっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました