7月舞台の顔合わせ

この記事は約1分で読めます。

お久しぶりですブログ更新。
今日は7月に出演する舞台の顔合わせでしたよ。
というわけで、もじもじと活動していることをご報告するためにブログ更新させて頂きます。
他にも書きたいことはいっぱいあるのでちょこちょこ追って更新していこうかと。
今回参加させてもらえるのは劇団命 ~みこと~さん。
第2回公演と第3回公演にも出演させてもらっているので今回で3回目の出演になりますね。

劇団 命 ~みこと~ 第4回公演
[2012年7月26日(木)~29日(日)]
君に、永遠に変わらぬ微笑みを
日暮里 d-倉庫
前売り:2,500円
http://mikotoact.web.fc2.com/


とりあえず今日は稽古初めなので知ってる顔もそうでない顔もみんなあわせて本読み大会。
今できてる台本まででいろいろな役を変えて読むんですが、まーこれが楽しい。
正直今しかできないような役もあるんで色々とやらせてもらいました。
その後みんなで親睦会も兼ねて飲みに行って解散。
終電に間に合ってよかった。
頑張って更新しますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました