6月13日

word
この記事は約1分で読めます。

初めて吸い込んだ空気。匂い。感触。温度。
吸って吐いて吸って吐いて、当たり前のことを初めてのように噛み締めながら、同じように精一杯息をして、期待と不安が入り交じっていた空気を一気に変えてくれました。

いままでずっと感じていた存在が目の前にいるという現実感とそれ以上の安心感が異常に心地よく沁みていきます。ゆっくりと体中に。
まだ見えてないってわかっててもこっちを向くと俄然興味が出るもんです。
一生懸命なんですもの。
応えないと。一生懸命応えないと。
こっちが育っていけるように、今まで以上に楽しんでいこうと誓った日。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました