もの作り

この記事は約1分で読めます。

一緒に芝居をしていて、これできるかなーと思ったり、してみたいしたことを伝えても、「いや、それだと~」って言う人と「やってみましょう!」って言う人とでは作れるものの幅が全然違う。
そして、そういう人間とものを作っていくのは楽しくてたまらない。
変化を恐れるんじゃなく、変化を受け入れるんでもなく、変化を楽しむ。
やっているのは人間の感情だもの。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました