真面目に、本気で馬鹿をやる

この記事は約1分で読めます。

今回のダブルキャスト、左乳組も右乳組も好きだなぁ。
逆プロの稽古見てると混ざりたくなってウズウズしてくる。単にボクが芝居したいだけってのもあるけども。
さっきのシーン、考えてたら色々やりたくなってくる。面白いぞこれ。
でも明日の稽古の時にはだいたい忘れちゃってるんだよなー。
結局そういうのはその程度のものってことでいい。
ひとつのアイディアに固執しているとそれ以外考えられなくなるからもっとダメ。
フラットに。
そしてみんなもっと、もっと楽しめばいいと思う。
僕たちがやっていることは物凄くふざけていて、恐ろしく滑稽で、どうしようもなく歪んでいて、真面目に面白いものだぞ。
“見せたいもの”が決まっているなら気負いする理由はどこにもない。時間もないけど。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました