ぼちぼち、ぼち

この記事は約1分で読めます。

なんだか色々とバタバタ。
しかしオール明けのようなこの疲労感はなんだ。
いろいろ、ベクトルが違う部分で気を揉んでいるのでどうにも非効率的。
非生産性。
やれることをコツコツとじっくり推し進めていくだけなんだけど。
しかし面白いもんで、幕はあくんだよね。必ず。
「間に合いっこない」じゃなくて、間に合わすんだ。
まぁもう十分休んだだろうきっと。
ぼちぼち。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました