異色のダブルキャスト

この記事は約1分で読めます。

劇団ツイゲキ『MAJIME』。
今回のダブルキャストはですね、5本仕立てのオムニバスなので話によって、右乳左乳の各チーム配役が異なるのです。
なので、自分と同じ役を演じる、いわゆる裏役がいっぱいいる。
こんなダブルキャスト初めて。同時に非常に刺激的。
両方見比べるお客様はもっと面白いんだろうなあ。
そして本番一週間前。
今日の稽古で「両チームで全く内容が変わらない」と言われていた本が、一番変わりそうな件なのです。
しかし、期せずして、かねてから尊敬する、最も絡んでみたかった役者とがっつり絡めることになったようだ。
一言一句、おもいっきり戦えそう。
みんなと一緒にやれて嬉しい。
だから背負いこまないで「責任」を放り投げられる。
あとは走るだけだぞ。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました