初通し

この記事は約1分で読めます。

台本が全部できたそうで、脱稿したそうで。
まぁそれでもちょこちょこと変更点はありましょうが、確実に前には進んでるみたいです。
そして今日は荒通しといいますが、スタッフさんを交えての正式な通し。
なんとか通ったみたいです。
実はこうやって一気に通したのは今日が初めてでした。
いろいろと考えるところはあるけれど、思ったよりもよっぽどほっとしていた気持ちのほうが強かったかも。
想像していたよりもあっけなく通ってしまった感じ。
テンポも悪くもないし、手応えもそれなりに。自身でも楽しくもできていたと思う。
ただ、もっとやれた部分とまだまだ出来る部分が非常に沢山、というかバッチリわかる。
宿題山積みな通しでした。
本番まで後2週間くらいですか。
あっという間に本番なんだろうなぁ。ほんとうに。

ガキゲキ!!舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました