世間は梅雨入り、こちらは稽古入り

この記事は約1分で読めます。

昨日は7月末に出演する舞台の初稽古でした。
とは言っても正式にキャストも決まってなくて、人数もいないのでほとんど台本読みと簡単なシーンの説明のみでしたけど。
今日中にメーリスで正式キャスト発表とか、かなりハイテクな感じがするけど、
実は演出家が次の稽古に来れないだけでした。
いっそのことTwitterみたいに1時間ごとに1役ごとに発表していけばいいんじゃないかな。
別件の撮影があって先日の顔合わせに行けなかったので、台本を読んだのは初めて。
台本もらうのも、稽古に来るのも本当に久しぶりな感じがした。実際半年ぶりか。
とまぁ、簡単な舞台詳細です。

劇団命 ~みこと~ 第3回公演
君に、輝く光の温もりを
2011年7月22日(金)~7月24日(日)
日暮里 d-倉庫
前売り:2,500円
http://mikotoact.web.fc2.com/


舞台稽古ではまぁ、だいたい当たり前ですがほとんど初対面な人ばっかり。
でもこの団体での芝居は2回目なので新鮮なようでどこか懐かしい感じ。
帰ってきたわけではないけど、前回のいい空気を取り込みつつ、このメンバーで全く新しい作品を創れたらなぁと思います。
ああ、芝居たっのしいなぁー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました