馴れてしまいたくはない

word
この記事は約1分で読めます。

画像
ストレスを受け入れるってことが大人になるということなら、
それを受け流すように馴れてしまいたくはないのですよ。
だから、「うっさいわーばかー」って低レベルな感情がぶつけられる存在がいるってことはとても幸せなことなんだと思う。
中途半端に大人になってしまい、感情をむき出しにできる対象すらもいないくらいなら、子供のままでいいと思う。でないと、じきに感情が腐っていってしまうのですよ。
時間で変わっていくのなら、もらった言葉は大した意味もないんだろうな。
それは変化じゃなくて風化だから、馴れてしまいたくはないのですよ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました