クラブニンテンドーのプラチナ会員特典「オリジナルハンカチセット」が届いたのでレビューしてみた

ガジェット全般
この記事は約2分で読めます。

クラブニンテンドーから今年度のプラチナ特典が届いていたので、2008年度プラチナ特典のマリオ帽子」の時のようにサクっと開封してレビューしてみようかと思います。

2010年度クラブニンテンドープラチナ会員特典

今年度のプラチナ特典は以下の3つのうちから選択するものでした。

  • オリジナルハンカチセット (3枚)
  • オリジナルバッジコレクション (25個)
  • クラブニンテンドー卓上カレンダー2011 (2冊)

これまでのプラチナ特典は「Wiiリモコン型リモコン」とか「DS非売品ゲーム」とかWiiで使用できる「SFCコントローラー型クラコン」とか「ゲームウォッチ」など、かなり豪華な内容でしたが、さすがに今年度の特典は見劣り・・・げふんげふん。
ちなみに今回ボクは、実用性も考慮した上で「オリジナルハンカチセット」を選びました。
というかこの中であえて「卓上カレンダー」を選択する猛者はいるのだろうか・・・?

オリジナルハンカチセット レビュー

画像
というわけで「オリジナルハンカチセット」です。
クラブニンテンドーからコンパクトな包装で届きました。

画像
ダンボールを開けると、きれいなパッケージにデザインされた任天堂ロゴとマリオのイラストが。
こういうところは、さすがにいいセンスですよね。

画像
中にはハンカチが3枚綺麗に収まっております。

画像 画像
それぞれ材質や大きさが違うものなので用途によって使い分けできるかも。
きれいなパッケージなので使わずに飾る人もいそうですが。

画像 画像
画像 画像
それぞれのハンカチにはワンポイントのキャラクター刺繍が入っております。
そして、その下にはマリオ25周年のロゴが。
ただのハンカチというよりはかなりクオリティの高いものでした。
飾っておくのもあれなので、使わせてもらおうかなぁ。
パッケージ勿体無いけど。

【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました