元気です

この記事は約1分で読めます。

あっという間に2月も終わってしまう感じですが、実に12分の2が終わってしまうという事実に驚きつつ、誰かが「1年は12ヶ月ではなく52週でスケジュールを組んだほうがいい」という言葉をぼんやりと思い出しながら日々を過ごしております。
やることが多いけどしっかり整理して手をつけてしまえばあっという間なのはたいていそこにいたるまでの姿勢、状況が伴っていないから。ブーストをかけるのはもうちょっと先かなぁと自分のペースを再構築しております。
このところ舞台がないので、なにかの目標に向かって自分を高めるという期間が空いているのが一番の要因だということは分かっております。
そんな今週は2011年が始まって8週目。2月21日の昨日で52日が過ぎました。
元気です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました