ラビット

この記事は約1分で読めます。

友達から暗号文のようなあけおめメールが届きました。困惑しております。
Twitterやらが流行ってあけおめメールの応酬が一時期より落ち着いた感がある。docomoさんはホッとしていることでしょう。
いやぁなんかもう「1月1日」という字面を見るだけでテンションが上がりますね。
昨夜は年明けてから5人でずっとWiiやってたんですが、パーティーゲームが面白いというよりも、ああいう盛り上がりってのは一定のルールのなかでもがくお互いの様を楽しんでいるんですね。不自由のなかの自由ってやつ。
普段でも、なんでもかんでもできるなんてことは絶対にありえないので、不自由を余裕を持って楽しめる年にしたいですね。
しかし、年越し番組をザッピングしていると、この国はいつかジャニーズに支配されるんじゃないだろうかと思います。
そういえば、去年の抱負が「10日前行動」だったことを思い出しました。ブログやっててよかったと思う瞬間ですね。
今年は「30分前行動」でいいんじゃないかと思う。
「臨機応変」という言葉を今年からのテーマにしよう。ボクの独断と偏見で。今考えましたけど、。
みなさん今年もよろしくね。
生暖かくよろしくね。ぬるりとね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました