進撃の忘年会

この記事は約1分で読めます。

忘年会を兼ねた飲み会で久しぶりに飲みまくって、電車で立ちながらゆらゆらしていたら見事に乗り換えの駅で乗り過ごしました。
終電だったので何度路線検索してもアウトー。
朝までどこかで過ごすハメに。
その駅にはネットカフェがなかったのでタクシーで隣駅まで行ってネットカフェに。
5時間パックという平日限定ので入りました。980円ヤッホイ。タクシー代より安い(笑)。
なんなんでしょうね、ネットカフェに入った時のあのワクワク感は。
そしてお目当ての漫画がなかったときのガッカリ感。
ただ、漫画が多すぎてネットカフェに入ってから最初の15分くらいはずっとフヨフヨと漂ってしまいます。
どうせだから『進撃の巨人』を読破してやろうか! と意気込んでいたんですが、『進撃の巨人』は3巻とも全部持ってかれてたので気になってた『闇金ウシジマくん』見てました。でも寝てたりだから1巻とちょっとしか読んでないという。
そのまま漫画を読んでて、始発で帰りました。
もう師走ですね。
空気が引き締まってきて、遠くまで風景が良く見えます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました