どんどん小学生のような時期を思い出す稽古場

この記事は約1分で読めます。

お互いの携帯番号を知らないというツイゲキ共演者たち。
繋がりはTwitterからだから。新感覚劇団ツイゲキ。
今日は荒通しでした。
本当にざっくり。
ただ、この煮詰めていく作業がたまらなく好きです。空気が。
本番まで、というか千秋楽の公演直前までは、ひな型を作っては壊す作業の繰り返し。だからこそ軸と器はビシッと定めておきたいものである。
そんな土壌で混ぜ混ぜしたちょうどいいバランスで本番に持っていけたら最高じゃないか。
何より演ってる自分が一番楽しめる。
不健全的に言えば、ちょうどいい“固さ”で本番を迎えよう、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました