一週間前に見えるもの

この記事は約1分で読めます。

『FUKENZEN』5作短編によるオムニバス公演ということで、作品によって進行や色が全然違います。そして、一週間前にしてようやく全貌が見えてきた感じです。
なかなか手応えも感じていますが、各ニュースサイトにも続々取り上げられております。
Twitterから始まった劇団ということで周囲の関心も高いようで、なんと本日Yahoo!トップのニュースに上がっておりました。わお。1日1億PVを超えるというYahoo!だよ。天下のYahoo!ニュース。その規模の大きさに自分達が一番驚いていたり。
そんなこんなで本番までの稽古が残り3回となりました。
今回各方々のキャストやスタッフはすべてTwitterから集まったので純粋に役者として専念できる環境がとても心地いい。
だって、「テーマソング作るから」って言って本当に作っちゃうんだもの。
とても恵まれております。
僕らにできるのは役者として演出、片岡K氏の作品を舞台上で表現すること。
恐ろしいまでの個性が集まっているの現場はとても楽しいです。
通常の芝居や舞台の稽古としてはどうだろうと思ってしまうことも多々ありますが、それでいいんです。
Twitterでしかできないこと。普通じゃないものを創るのがツイゲキなのだから。

FUKENZEN舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました