まさに、夏暑くて冬寒い

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、カーテンが付きました。
シースルー生活からは無事脱却できたようですよ。
そしたら、「なんか開放感がなくなったね」って言われました。
違いますよ違いますよー。
今までが開放的すぎたんですよ!!!!
今ある現状が当たり前になって、それがなくなった時の大切さに鈍感になってしまうのは避けたい。
だから敢えて言おうと思う。自分を戒めるためにも。
窓が6つもあるこの家は昼夜問わずに丸見えでしたと。
この環境に馴染んでいた自分にちょっとびっくり。
ちなみにまだお茶碗がありません。
このままだと我が家はどんぶりにご飯がデフォルトになりそうな勢いです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    おや?お引っ越しされたのですか?

タイトルとURLをコピーしました