そこまで

word
この記事は約1分で読めます。

画像
適度な焦燥感の中、自分の仕事を全う出来ていると思う。
それでもまだまだ足りないと考えている。
いつも、どこかで満足していない。
満足したら終わってしまうと思うから。
炎天下の空のもと、おもいっきりできることをやって自分の今いる段をかみしめます。
たとえそれがどんな場所でも客観的でクレバーに見るべきだし、全うするべき。
今できることではなく今しかできないことをやろう。
考えたことはやっておこう。一度でもOKが出たら、その部分はもう自分の手が届かないところに行ってしまうのだから。
足りてしまったら”そこまで”なのだから。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました