シ戻

word
この記事は約1分で読めます。

画像
最近相手のことなんて考えずに、感情を全部自分に投影させている気がする。
自分にしては珍しく主観的に感情を動かしている。
誰のためでもない。きっと自分のためですらない。
最近になって、「言葉にする方法を持たない」という意味をひどく痛感している。
自分の心臓の位置が痛いほど明確になって突き刺さるような自分の感情がどんどん溢れてくる。
その時の状況なんて関係がなくて、
それが意味がなくて迷惑なだけだということは頭の冷静な部分でしっかりと解っている。
解っていても、なんで目の前がぼやけていくかは解らないんだもの。
溢れるように出てくるんだよ。
悲しくても! 嬉しくても! 笑ってても! 怒ってても!

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました