平々凡々

word
この記事は約1分で読めます。

画像
「普通じゃ嫌だ」って言えるやつは、自分がどれほど幸せな立場にいるのかを考えてみるといいよ。
好きな相手とくだらない番組をみながらツッコミを入れて、肩を寄せあって同じ食事をつっつきながら過ごしたり、仕事から帰ってきて先に寝てる相手の布団に潜り込みながら、キスしてぎゅうっと抱きしめて眠りについて、起きたら横にいる相手を引き寄せて体制を変えながら寝顔を眺めたり。毎日毎日くだらないくらい極めて普通な日々。
普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供産んで、普通に看取られながら死んでいくんだよ。
最高だよ普通。
普通に死にたいよ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました