起立

この記事は約1分で読めます。

ずっとぼんやりと考えてたことに、いろいろと動きが出てきたみたい。
中身も外身も足元すらも。下手すりゃ自分を取り巻く背景や世界すらも変わってしまう。
この変化が悪いものじゃないことくらい分かっているんだけど、なにぶん始めてのことづくしなので不安があるのは当たり前。あとは地盤を支える力強い支柱があれば出来る気がする。
力を入れすぎてもダメだけど自然体が一番なんだろうね。
もとよりそうじゃなきゃ意味がないし、自然とそうなるんだから。自然とそうならなきゃ動いいてもいないし動けない性格だから。
ああ、とにかくワクワクしているんだよ、とてもとても。
これは凄いことだと思う。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました