偶偶

この記事は約1分で読めます。

偶然と必然があるとしたら、それはどちらでもないでしょう。
そう思えばそれは事実だから。僕らにできることはもうそれをどう捉えるかの問題。
想うことは簡単なのに、想ってもらうことはこんなにも難しい。
だから、繋がりが嬉しいのですよ。
何ミリでもいいから違いがわかるほどに。
偶偶(たまたま)でもいいから偶然と偶然が重なっていれば必然性は生まれるはず。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました