透かす綻び

この記事は約1分で読めます。

自分の本役の衣装つき、実寸での初めての通しでした。
みんなすごいいい芝居するなぁ。今回、グループシーンでに干渉する場面が少ないので同じ舞台に立っていてもわかる実際の緊張感とお客さん目線でのボリューム。
観ていて楽しいです。
自分の部分は全くわからないんですが、手応えが思っていたよりも肩透かしをクラってしまった感じだった。距離感ってのは本当に難しい。
たどり着くためにやってるわけじゃないけれどぼんやり見えるその”理想”に限りなく近づけるように頑張ろうと思う。
そして、これからはその”理想”を共有していく作業。
もう固める時期だけど、まだまだ揉む部分は沢山ある、その環境も。
自分はとても幸せだ。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました