集中稽古開始

舞台
この記事は約1分で読めます。

稽古が楽しいです。

画像
本日から集中稽古が始まりました。これから本番までは毎日昼の12時から夜21時まで、キャスト40名とスタッフ一丸となって『鬼 ONI』という作品を作っていく時間となります。
というわけで、バイトなど他のことも大抵昨日の金曜日まででした。
これからの毎日の稽古は忙しいと思うけども実は結構余裕が出てきます。
生活自体が”作品を創る”ということに従事できるから。
やぱりクリエイティブなことに関して言えば、そういった時間的な余裕や、集中出来る環境という意味では他のことを同時進行していると絶対的にクオリティが下がってしまう。効率が悪いと言える。
かと言って、効率良く時間を使えているかといわれればそんなこと考えていられないほど未処理のタスクがたまっている状況なんですが、それはそれとして今よりも遥かに生産性は上がること間違いなしです。

桜 桜
稽古場の近くにある桜。毎年キレイに咲くので稽古前によくみんなで簡単なお花見をします。
根幹は自分がどれだけ駆動出来るか。
やっぱり自分が楽しんでいないと何もできませんね。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました