本番10日前

舞台
この記事は約1分で読めます。

集中稽古がはじまって周りのテンションがだんだんと統一化してきたように感じる。
やっぱりともに過ごしてる時間帯のリズムが合うので (というかもう毎日稽古だから会わざるを得ないw)本番に向けてベクトルが揃ってきたと言う方が正しいかもれない。

灯り
ただ、今回のボクの役はそこに乗っていくのとはちょっと違うラインである。
いい緊張感はもらった上でさらに違う次元でモノを作らないと。カタチにしないと。
明日はすべての台本が来て初めての紅組の通し。
明日からの2日間が、今回の公演の手応えを掴むもっとも重要な時間になると思う。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました