洗面所の電気がチカチカしている

この記事は約1分で読めます。

自分に必要なことと相手に必要なことは、違う。
できることとできないことが分かっているだけに、いくらかは割り切れるけども、現状”できないこと”の方が多すぎて多少歯痒い部分もある。
まぁ、わかりやすくいうと、
「ある場所の電球が切れかけていてとても不便だけど、家の人が誰も換えようとしないので、勝手に我慢比べ大会に突入」
てことですよね。

word舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました