ネーム・コーリング

この記事は約1分で読めます。

ようやく動きがありましたね。
動きましたね。
まだまだ暗中模索の真っ最中ですけど、ゆっくり温めて行きたいと思います。
自分を理解した上で言うけども、ボクは誰よりも自分のことがわかっていない。
わかりたくない。
みんなが貼ったイメージ通りに動くことはとても居心地がいいものだけど、簡単に底を見られて結果自分の振り幅を狭めてる。
そう考えると、今が一番振れるとき。
壊すもなにも、ボクはまだなんにも創ってないじゃないか。

word舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました