さあ、準備はいいか

舞台
この記事は約1分で読めます。


キャストの配役を決める本読み、配役オーディションも本日が最終日でした。
今回、参加キャストの年齢層やバランスからみんなどの役になるのか本当に分からず、今まで異常にピリピリしたムード漂うキャストオーディション期間でした。
まぁ、しょうがないんですけどね、座長も「今いるメンバー、バランスを考えて最高の組み合わせを考えたい」って言ってますから。
実際、誰をどこに持っていくか、誰と誰をぶつけるか、演技や見た目はもちろんのこと、それによって他のキャストをどこに配役するかも影響してくるというダブルキャストの性質上本当に難しいんだと思います。
しかしながら、月曜日に配役が決定し、実際の本役で稽古が始まれば今までの鬱憤のようなモヤモヤ感を吹き飛ばすようにいいものを、いいものを創るという点において全キャスト一丸となって本番を目指し本当の意味で始動します。
個人的にも今回はいつも以上に予測不能で、一番やりたい役はまず無理なので、どんな役になるか、誰と絡めるのかも分かりませんが決まってからの役作りが非常に楽しみであります。

コメント

  1. ふく より:

    ドキドキしますね。

  2. axe より:

    >>ふく さん
    はい。
    いよいよ始動します。
    とても楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました