[泥の中にある光] キャスト表

この記事は約2分で読めます。

無事に公演終了したので、今回の役名とキャスト表になります。
2本立てだったんですが、そのうちのボクのプロだけを載せたいと思います。
清水康栄プロジェクト #2
『世界の片隅で呪い殺してやるよ世界』
泥の中にある光
劇場HOPE
[2010年2月2日(火)~7日(日)]
キャスト表

近藤幸恵 水野あきえ (excel human agency)
中村さとし 村山 新
向後あきら 池田久美
山本胡桃 菅野佐知子 (劇団チョコレートケーキ/ノアノオモチャバコ)
木崎洋介 斧口智彦 (ニチエンプロダクション)
本庄 拓 和田哲也 (黒ハンバーグ)
秋田絵里 ふくしまえみこ
仲居 武 波多野毅
学生 白石 遼
マル イエス・マメ
清水 清水康栄 (開店花火)

11名
アパートの一室で展開する会話芝居だったので、そんなに大人数ではありませんでした。チョイ役や少しの出演の役者を除くと8名での芝居となります。
こういうコンパクトな芝居は、それぞれに見せどころがきちんとあって (脚本によりますが)キャラクターごとの色がみせられるから好きです。
現代劇の会話芝居ということでかなりリアルよりの芝居が求められる舞台だったんですが、どの役者もかなりキャラクターが立っていて共演していて非常に楽しかったです。
ボクもキャラクターという点では一番動ける存在だったんで、自由にやれあせていただきました。ありがとうございます。この場を借りてお礼を。

【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました