スタバの代わりに缶コーヒー

舞台
この記事は約1分で読めます。


ほんの少しの焦りと、気持ちのいい緊張感の中での本読み。
自分のやりたい事を自由に出来る時間だからこそやりきりたい。自分のフィールドに持ち込むためにはまず読めなければ意味がないのに独特の歯がゆさと、他人演技と想像上の自分の演技との比較を繰り返すイメージトレーニング。
繰返し繰返し。
どうせ同じタイミングで結果を待つのならば全力で。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました