稽古初参加

この記事は約1分で読めます。

次の舞台の稽古に参加しました。ボクにとっては初稽古ですが、他のキャストにとっては2回目の稽古です。
劇団ZAPPAに出演します。『鬼 ONI』という5年前の再演。
まだ、役も決まってないのでソワソワしてる感じですが、こういう緊張感は嫌いじゃないです。
役決めのオーディションで読まされた役は何とも言えない感じ。だって、どんな役なのかもわからないんですもの。今回の本は登場人物が多いなぁ。しかも専門用語一杯で大変難しく感じる。自分を出せるかどうかも全くわかりません。全力で読みましたけどね。
ただ、メンバーが粒ぞろいで見ている分にはとても面白いです。
詳細は近いうちにここで発表するので、お待ちください。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました