[泥の中にある光] 小屋入り、仕込み

泥の中にある光
この記事は約1分で読めます。


早いものでもう2月。都心では5センチほど雪が降ってものすごいことになってますが、それでも幕は開けてしまいます。
本日小屋入りだったんですが、中野駅の劇場HOPE。
新しい小屋ということで非常に綺麗です。
ただ、さすがに中野ポケット系列の劇場ということで4つの劇場が並んでいるので、朝行ったら他の団体がいっぱいでした。

楽屋もとっても綺麗。この大きさの楽屋がもうひとつあります。


トイレにも無駄にでかい空間がありますでかいです。
ぼくらの仕込み自体はもともと物量がないので、割とあっという間に終わってしまいました。
とはいっても明日の初日はもう一方の『世界の片隅で呪い殺してやるよ世界』チーム。僕らあまりやることないんですよね。でも実は向こうの芝居は一回も観て無いんですよ。小屋入りで初めて会った役者さんもいるくらい。
場当たり見れるかと思ったんですが、ちょっとしたお使いを頼まれてできず。
明日の初日のゲネで初公開ということになりそうです。
全く違う話と入っても、5年前の話としてリンクしている部分があるということで、5年後の僕らのチームの世界観に大いに影響のあるお話。
楽しみだー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました