タイガー

この記事は約1分で読めます。

2010年。元旦です。
今日は、全然お世話した覚えのない人から「去年は大変お世話になりました」と言われる日。
バタバタしっぱなしでもなんとか年は越せました、。
とりあえず年賀状の作成に取り掛かりたいと思います。
今年の目標は「10日前行動」です。はい。
みなさま今年も変わらずマイペースですが、よろしくお願いします。
今年はなにか起点になるようなこと。
大きなことをしたいと思います。
自分にとっても忘れられない年になりそうですな。
いや、いつもそう思ってるけども!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました