いろいろあったりするけども、私は元気です

日記
この記事は約1分で読めます。
元気です

年明け早々の引越しも終わり、無事退去も出来まして、あとは各種機関への住所変更とか住民票の移動くらいかなぁといった具合で、だいぶ身の回りも落ち着いてきたので更新もできます。
まだ部屋の片付けをやっていないんですが作業はいろいろたまってまして。
最近寒いのにエアコンの調子が悪いのか指がいつまでも寒くてPCにずっと向かっていられません。新しいPCが欲しいです。デスクトップがいいです。
デジカメで写真を撮るのが好きなので写真共有サービスFlikcrで有料のプロアカウントがとてもいい感じです。容量無制限なので撮った写真ガンガン放り込んでます。一眼レフが欲しいです。Canonの「EOS 7D」がいいです。SONYの「α」でもいいです。
ブログもチョイチョイと更新していきたいんですが、書こうとしていることをまとめる時間がないのでなかなか形に出きないネタが結構あります。テキストがんがん打ち込めるガジェットが欲しいです。「ポメラ」がいいです。
また知り合いがひとり、iPhoneになりました。メールアドレスの前にどんどん「i.」が付け足されていきます。いいなーいいなーボクも遊びたいなー。スマートフォンが欲しいです。最悪「iPod touch」でもいいです。
ボクは元気です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました