スキー場の山頂から

日記
この記事は約1分で読めます。
いい天気

苗場スキー場の2日目は昨日の吹雪が嘘のような晴天でした。
ものすごく気持ちのいい雪質で最高のゲレンデです。昨日と同じ場所からの写真もこんなに違います(前日参照)。

山頂

天気がいいので山頂までのリフトが動いてました。山頂は空気がピリっとしていてとても見晴らしいがいいです。

ビューポイント 山山山

山頂からの見晴らしはこちら。山頂にはビューポイントという板を外して歩く場所があって、ここから見える風景は山がいっぱいです。ていうか山しか見えません。
みんな山ばっか見てます。寒いのに。

スキー板

今年は日程の関係で2日間しか出来ませんでしたが、また来年もここに来たいなぁ。

【関連記事】

日記行ってみた
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました