“年越しうどん”が安売りされてた

この記事は約1分で読めます。

今日は仕事始めでした。
今年は曜日の巡りあわせによって世間的には非常に少ない冬休みとなっているようですね。ほとんどの会社などは昨日の4日からが仕事始めだったと聞きますが。
なんだか圧倒的に朝の通勤電車内が緩やかな気がしますな。
2010年はもう始まってますが、取りあえずボクは今のペースを安定させたいです。
いつの間にか時間は過ぎて、半年後くらいにもう「半年終わったのかよ」なんて言いたくないので。
え、てことはもう5日目? 4日経ったの??

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました