おれには、今年忘れることなんて何一つねぇ。

日記
この記事は約1分で読めます。
降りてこない。

年末です。毎年恒例の忘年会ループに陥りそうになる毎日ですが、実は今年はそんなに数はないんです。
ただ、濃ゆいのが残っておりますゆえ楽しみと同時に幾ばくかのなんとも言えぬ不安感も同居しております。
何故ならば、近々にお引越しするのです。
飲み会の翌日にいろいろと決め事や整理があったりでオール出来る環境じゃないので、年を忘れるほど飲めないという点。
来月には退去が決まっているので、それまでに荷物の整理をしなくてはなりません。年賀状とかブログの更新とかいろいろ滞ってますが私生活はそれなりに充実しております。ブログの更新がTwitterの更新頻度に反比例しております。
思う思わないに限らず、何を考えていても時間は勝手に過ぎて行きますので、今できることを改めて自分に落としこんで、着地した状態で年を超えたいものです。

【関連記事】

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました