感情のオプション

word
この記事は約1分で読めます。
落ち着いて考えよう

いらんことを付け足すってことは少なからず他意が入るって事で、それを意識してるのかわからないけども、わざわざ付け足してくる人はわかってやっているんだろうな。そもそもそれがどういう意味で向けられているのかも、ほとんどの人は人生経験上だいたい判断できるわけだし。
それに気づかないのは逆に相手にとって脅威かも。
そう考えると、たとえ悪意として取れる行為さえ、相手にのことを考えているんだろうなと思えてくる。わざわざこう言ったらこう感じるだろうなと考えて発信してくるわけで、そんな相手を想像するとかわいいものだ。
本当に怖いのは引っかかることさえできないくらいに、関心がなくなること。
水と油になるくらいならまだドリンクバーのミックスジュースにされたほうがいい。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました