リングワンダリング

この記事は約1分で読めます。

周りの人に欺瞞的に接している人間は、結果として自分に対しての嘘に長けている。
何回にも分けて嘘を演出するわけだ。自分を使って。
作・演出・主演だけでなく、観客も自分なわけだ。
自分をすり減らして、緩やかに傷をつけていっているだけ。
頭が良いんじゃなくて、回転が速いんじゃなくて、ただ慣れているだけ。
止まると死んじゃう回遊魚のようなもの。
問題があるとすれば、本人がそのことを把握しているかしていないかでボクの対応が大きく異なる点。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました