ツキ待ち

この記事は約1分で読めます。

夜空に浮かぶ満月を眺めながら、その眩しさに驚いてました。
何度も何度も見ているのに。こんなにも明るかったかと思うほど。
月が無ければ、対象物が何も見えない暗闇に、
ゆっくり動いている雲やその高さをただじっと見ている。
自分との距離を測ってる。
満月が明るすぎると周りの星がかすんでしまうよ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました