思いたいと思う

この記事は約1分で読めます。

ゆっくりと口の中のアメが解けていくように、時間とともに消失するんだろうか。
結局ボクが守れたのは、ボクの意志だけでキミを遠くに置くので精一杯だったんだと思う。
高校から知っているキミは何も変わっていなくて、変わったのはボクかもしれない。
ありがとう。
今思うと、やれることもやれたこともいっぱいあったなぁと思います。
答えは出てて、結果はまだないけど、これでよかったんだと思いたい。
自分の決めた道は間違ってない、と思いたい。
隣の人を不安にさせるのはもういやなんだ。
ああくそ。
わかっていたけど、やっぱりキツイな。
思うことばっかし。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました