そうやってまた手が出ない

日記
この記事は約1分で読めます。

立ち止まり禁止
こうやって、かれこれ6年以上もブログとかでテキストを書いていると、「脚本書いてみれば?」と言ってもらえることがあります。
すんごい興味はありますけれど、どれだけ大変かってことも十分にわかっているつもりです。
実際脚本とか書いてる人はすごいと思う。それだけで尊敬できてしまいます。
と、テンプレートのような思考で帰結してしまう。
ああ、こういうのってきっと、夏休みの宿題みたいに追い込まれないとずっと手を出さない気がするよ自分は。
それにね、本当にそういう文章や本が書ける人は、こういう誰でも見れる場所に無料で公開なんてしないですよ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました