カドは埋まったか?

この記事は約1分で読めます。

あれれれなんだよ、今日は8月38日(月)かと思ってたら、世間ではもう9月という括りに入っているようですね。9月の7日の月曜日なんですって。びっくりだよ。
ということは、本番までもう日がないってさ。そっちの方がびっくりだよ。
出演する本人よりも、舞台を楽しみにしてくれているヒトから指摘されて初めて気づいて、びっくりして、自分で書いてて改めて驚いた。
僕らがやろうとしていることは、パズルみたいに全てがキッチリはまるような簡単なことじゃないけれど、自分の手持ちのパーツぐらいはよくよく確認しておきたいよね。
そういう時期だよね。

日記舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました