攻勢終末点

舞台
この記事は約1分で読めます。

本番10日前。
言葉では言い尽くせないほど、やりたいことや考えていることがある。
残りの時間と、気を使いうという行為でそれを放棄したくない。妥協するには早すぎる。
周りに合わせて受け身の芝居が出来るほど許容量があるわけでもない。
相手に何かを言えるほど達観した立場でもない。
ボクは何かを与えるんじゃなくて、何かをしてもらっている側だ。
まずは楽しんで楽しめることをやろう。
役なぞっているんじゃなくて全く新しいものを創っているんだ。

舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました